コメント
たろママ
そうだと思います😢
後期になると食欲が出てくると聞きますが、私は赤ちゃんにお腹が圧迫されてたせいか全然食べられず、食欲もあまりありませんでした。
食べられるものも結構偏ってたので、食べられるものをちょこちょこ食べしてました。
終始何とも言えないダルさや気分の悪さがあったので、仕事が終わって帰宅後はベッドで抱き枕にもたれかかるように休んでました。(完全に横になるとしんどかったので😰)
たろママ
そうだと思います😢
後期になると食欲が出てくると聞きますが、私は赤ちゃんにお腹が圧迫されてたせいか全然食べられず、食欲もあまりありませんでした。
食べられるものも結構偏ってたので、食べられるものをちょこちょこ食べしてました。
終始何とも言えないダルさや気分の悪さがあったので、仕事が終わって帰宅後はベッドで抱き枕にもたれかかるように休んでました。(完全に横になるとしんどかったので😰)
「後期つわり」に関する質問
長い不妊治療から、今妊娠9ヶ月まで来て、もうすぐ会える嬉しさでいっぱいなんだけど… 後期つわりなのか夜中に吐いたり、胎動が激しすぎて痛かったり、胃が圧迫されてご飯があんまり食べられなくて、ふとつらくなる😭 メン…
後期つわり?つわりのぶり返し? 初期はまぁまぁ重めのつわりで安定期入っても苦しんでいましたがその後落ち着き、そして27週目前の現在、またつわりのような気持ち悪さが出てきている気がします。 恐怖です。。 つわり…
妊娠32週になりました。 最近後期つわりで胃がムカムカして食欲がわきません💦 水分とサプリはとるようにしています! タンパク質などとれてないので栄養不足が気になってます😭 皆さんはこういう時何を食べていましたか?
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ご回答ありがとうございます!
私も食欲が出てくるのかなと思ってましたが全然ほしくなくて食べれてもほんと少量でお腹いっぱいになるって感じです😢😢
そうなんですね、、お仕事しながらだと余計しんどいですよね😭
同じです完全に横になったほうが気持ち悪くてしんどいです🫠💦
たろママ
つわりやと対処の方法がないですよね💦
私は湯船に浸かると結構しんどさが楽になったので、お風呂にはのぼせない程度にゆっくり入ってました🛁
あとはフルーツとかヨーグルトとか、栄養度外視してとりあえず食べられるもの食べてました😅
私の場合、食欲は産むまでそのままでしたが臨月には気持ち悪さは軽減されました。
人によるので何とも言えないですが、少しでもラクな体勢でゆっくり過ごされると良いと思います☺️
はじめてのママリ🔰
ほんとそうです🥹
なるほど!あたたまると違うのかもしれませんね🛁
フルーツとかヨーグルトたしかに食べやすくってわたしも食べてます🥣
楽だなと思える体勢を見つけて
穏やかに過ごせるようにしますありがとうございます😭♡