※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

素人の撮影会。プロのカメラマンの方が公園などで撮影会を開いています…

素人の撮影会。

プロのカメラマンの方が公園などで撮影会を開いていますが日程が合わなかったり何より料金が高かったり でなかなか参加できず…

それならば 自分達で撮ってあげようと今 撮影小物を集めています…

私みたいな 高くて撮影会に参加できない。というような方に格安で撮影会を開こうと思っていますが もしそういうのがあったら参加しますか…?

カメラはミラーレス一眼カメラを持っていますがプロ並みの撮影技術はありません…😅💦

やはり高いお金を払ってでも プロの方にお願いしたいのでしょうか?💭

コメント

はじめてのママリ

私もよくプロのカメラマンさんの公園での撮影会に参加したりしているのですが料金が高いですよね😭でもやっぱり高いだけあってその方のインスタでのお写真見ると一眼レフのあの素晴らしい画質🥹✨そして可愛すぎる小物たちに惹かれて撮ってもらいたいと思うんですよね🥹💗
そしてわりとプロカメラマンさんもお客を増やすために時々撮影料500円で1データプレゼントみたいなキャンペーンや普段は数万円だけど5千円で20枚!とかお得なキャンペーンやってる方も多く私はわりとそこを狙って撮ってもらってます😂
ミラーレスでプロ並みの撮影技術がないとなると実際小物やサンプル写真などを見て魅力を感じれば撮ってほしいかな〜。とは思いますがプロカメラマンさんに撮って欲しいけど高くて…って方からするとやっぱり安くてもプロカメラマンさんの技術を期待してしまうかもと思ったり🥲
例えばプロカメラマンを目指していてとかカメラ始めたので練習(モニター価格)でお安く撮りますみたいな感じだと安いしそこまで期待せず撮ってもらいたいと私なら思いそうです🤔
長々と失礼しました🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

🌼🌼🌼さん.

コメントありがとうございます^^
    やはりそうですよね〜🤔

一応 一眼レフも持っているのですが データの送り方がWi-Fi環境化でないとできなくて…ミラーレスだとWi-Fiがなくてもその場で画像をお渡しできるのでいいかなと思っていました🤔

そういう撮影会って後日ライン等でデータ送信になってるんでしょうか??🙂

やはり プロの方に撮ってもらう写真は違いますよね😌💓

自分の子供や友人の子供を誘って自己満で撮る程度にしたいと思います🤣!笑

貴重なご意見ありがとうございます♩

• 10月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いつもプロのカメラマンにお願いするとデータはどこもレタッチをしてから1週間以内にメールでお送りしますが多いですね☺️✨
    レタッチはしない予定ですか☺️??もし少しでも明るさ調整とかしてお渡しならせっかく一眼レフ持っているのでしたら一眼レフで撮影して後日の方が嬉しい気もします🥹🤍
    でも、お値段も安くその場でデータすぐプレゼント!っていうのも1週間待ちきれない私からしたら嬉しいです🤣🤍
    私も趣味でミラーレスで写真撮っていてよく友達の子供も撮るんですが家に帰ってすぐレタッチしてその日に送ってます☺️

もし友達が色々小物とか用意してくれて自己満で撮ってくれたらめっちゃ嬉しいです😍💞もちろん有料でも♪

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにニューボーンフォトを撮ってもらったときも後日の納期でした🤔✨

一眼レフは重くて なかなか出番がなかったですがこれを機に使いたいと思います😂

みなさんレタッチ済みの方が嬉しいんですね☺️!
    撮影や編集 たくさん練習して上手くなれば 募集かけてみようと思います😌☀️

ありがとうございます♡

• 10月30日
さぁや

何枚か撮った写真を載せてこんな感じに撮ります!とゆうのを載せたら気に入った方は素人でも参加してくれると思います!🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    自分も 仕上がりの写真があれば頼みやすいなと思います^^

自分の子や友達の子供で練習して上手くなれば募集かけてみます♩

• 10月30日