※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しちゃん
ファッション・コスメ

よかったらアドバイスください😂✨再来週ディズニーに行くのですが、写真…

よかったらアドバイスください😂✨

再来週ディズニーに行くのですが、
写真のようなジャンパースカートを履かせたいなと思っています!!(おしりをぷりぷりさせながら歩いてほしくて…笑)

白いのだとドナルドやデイジーが定番だと思いますが、何か他に別のキャラクターに寄せれないかな?と悩んでます🤔

トイストーリーが好きなので(私が)、ピンクにしてハムとかいいかなと思ったんですがヘアバンドとか売ってなさそうなのでどうしようかなと😓
ディズニーに全く詳しくないので本当によくわかりません!!!(笑)

カチューシャやヘアバンドと合わせて何かできそうかよかったら教えてください🤗

コメント

ひい

白とピンクしかないですか??
ちなみに画像の右がピンクですかね?
白だったらアリスの白うさぎとか…

• しちゃん

しちゃん

この2色しかなくて🥹
    右がピンクです!けっこうくすみピンクな感じですよね、!
    白うさぎ!なるほど!可愛いですね!

• 10月30日
  • ひい

ひい

ピンクなんですね!ブラウン寄りかと思ったので、ありきたりですけどダッフィとシェリーメイとか🤔🤔

• 10月30日
  • しちゃん

しちゃん

定番ですがシェリーメイ!可愛いですよね🥹🤍🤍
    ランドの方に行くんですが、シェリーメイとかって大丈夫なんですか、?

• 10月30日
  • ひい

ひい

同じディズニーだし全然ありだと思います🥰

• 10月30日
る

右の色だったら、シェリーメイでもいけそうですね🥹💖💖💖

• しちゃん

しちゃん

ピンクに囚われすぎていたのでシェリーメイ考えてみます!
    ただランドに行くんですが大丈夫なんですかね?🙄

• 10月30日
  • る

えー良いと思いますよー☺️

• 10月30日