※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわりん
妊娠・出産

36w経産婦が切迫早産で自宅安静中。恥骨が痛くなり、陣痛が近いか不安。38wまで育てたい。同じ症状の方、出産までの経過を教えてください。

36w経産婦です。
27wから切迫早産で自宅安静中。
子宮口は開いてないけど柔らかいと言われてます。
急に恥骨がズキーン!ツーン!って痛くなり繰り返してます。
初産のときもあったような気がしますが、赤ちゃんがおりてきてるってことでしょうか。
ここから陣痛がくるまで早いんでしょうか。

38wに計画予定分娩なのでなんとかそこまでお腹で育てたいのですが😭
同じような症状ある方は症状出てから出産までどのくらいかかりましたか?

コメント

ぴよ

わたしも28wから切迫で自宅安静にしていて、子宮口が柔らかくて破水の恐れありと言われていました💦
38w0dで計画無通予定でしたが上の子が37wで生まれているのもあり、そこまでもたないかも…と言われていましたが、38w0dまでもちました☺️
当日はすでに3センチ開いていて、3時間30分で生まれてきました☺️

• ひまわりん

ひまわりん

切迫で安静保つのしんどいですよねー😫
    計画の日までお腹にいてくれて良かったですねー😌
    私も計画無痛予定なのでその日までなんとかお腹にいてくれること祈ります🥹🙏
    ありがとうございます😊

• 10月30日