※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
その他の疑問

熊本市で無料で抗原検査やPCR検査してくれる場所はありますか❓もう無料…

熊本市で無料で抗原検査やPCR検査してくれる場所はありますか❓もう無料でしてくれる所は無いのでしょうか?
子供が無症状ではなく熱発してます😭

コメント

( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )

お母さんが検査されますか?
無症状なら下通りの木下グループのPCR検査はネットで予約して無料でしたよ。

子どもは初め他の病院で腸炎の診断で、保育園からのコロナの連絡うけ駒木クリニックに電話したら先生の判断で検査するとの事で受診したら検査してくれ、ひまわりカードのMAX700円の支払いでした。

• ムーミン

ムーミン

子供なんです💦
    やはり病院の判断なんですね…
    もう無料でしてくれる所は少ないんですかね😞

• 10月30日
のきした

熱発してるなら病院に行かれないとダメだと思いますよ💦
コロナ疑いなら検査代無料ですよ💦

• ムーミン

ムーミン

明日病院に行くんですが…
    先日熱発して受診した時に無料でしてくれる所があると思うからするならそこでして下さい!病院で医師の判断で必要と思ったらするけど親の判断でやりたいなら調べてそこでしてもらって下さい!と言われまして😅

• 10月30日
  • のきした

のきした

熊本市にお住いですか?
    中央区の熊谷耳鼻科さんはお願いするとすぐ抗原検査してくださいましたよ🥲

• 10月30日
  • ムーミン

ムーミン

熊本市住みです!
    かかりつけ医も言ったらしてくれたんですが申し訳ないけど今回だけね!医師の判断じゃないと出来ないと保健所から指導入ってね("Д"💦)と言われちゃいまして(((̨̡‾᷄ᗣ‾᷅)̧̢))

• 10月30日
  • のきした

のきした

してもらえたなら良かったですね🥲🥲
    熱がある時点で検査する判断でいいだろって思っちゃいますね😇

• 10月30日