※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

スーパーや西松屋でクレジットカードを利用している方、どのカードを使用していますか?そのカードを選んだ理由も教えてください。

スーパーや西松屋などで、クレジットカードで支払いをしてる方、どこのカードを使っていますか?
もしよければ、そのカードにした理由も教えてください!

コメント

エポスカード使ってます(^^)
最初は、ただ単にマルイで買い物したときに勧誘されただけでしたが、ゴールドになるの早いし、ポイントも結構貯まるし、ETCも年会費無料だし…

ゴールドになると、ポイント3倍にするお店を3つまで選べるので、よく使うスーパーや、高い買い物をするところを選んでポイント貯めてます(^^)

さくら

マイル貯めてるので、
ユナイテッドのセゾンカード使ってます😄
マイルの倍率重視で選びました。
貯まったら家族全員マイルでハワイに行きたいです🤩

楽天カードです!
ただ持ってるだけで
理由は適当です❤️‍🔥笑笑

しずく

楽天カードです!
ポイントが貯まるからですかね?😆

はじめてのママリ🔰

楽天カードです!ポイントたまるくらいしか考えてないです😄💦

ママリ

ANAカードです!マイルを貯めているからです🛩

🍠

ぺいぺいカードです!!
タッチ機能が付いてるので🤣🤣

ママリ

皆様、ありがとうございます!SNSをみていると、楽天が多いのかと思ってましたが、マイルも気になるところです。PayPayカードもいま人気のようで、気になってます!ありがとうございました!