※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととと
子育て・グッズ

Right-onで子どもの服を安く買えて驚いています。他の店よりも安かったので、もっと買えばよかったと後悔しています。

みなさんRight-onで子どもの洋服買いますか??
普段保育園着で西松屋やバースデーが多いのですが、
初めてフラッとお店に入り3歳息子の服を見ていたら
ロンT3000円→990円、2000円→990円の値札を見て即買い!
Right-onってそんな安くなるんですか😳??

ZOZOTOWNで同じ洋服が1800円程でありました笑
もっと買っておけばよかったかなー🤣

コメント

ます

ライトオンだと年小さん以上くらいの子でしょうか??

そのくらいの年齢の子なら視野入ってきます。

1番小さくて100くらいの取り扱いだったかなぁと思いますが、4〜5歳はまだ買わないなって思います。

• ととと

ととと

確かに100〜って感じでした!
    3歳なったばかりですがもう100着着てるので、来年も着れるように105買いました🥳

• 10月29日
はじめてのママリ

ライトオン普段は買いませんが、たまーーーにお宝みたいなやつがあるんですよね🤣🌟
自分の服ですが、、🤭

• ととと

ととと

まさにお宝で即買いでした🥰
    これからフラッと立ち寄ってみます笑

• 10月29日
🫶

うちもよくRight-onで子供服買います!可愛いですよね🌟
Tシャツ2枚目半額とかしてるのでイオン行った時なんかは立ち寄ります😆

• ととと

ととと

そうなんですね〜✨
    イオンとかに入ってるので立ち寄りやすいですよね💡これからフラッと行ってみようと思います💪

• 10月31日
ゆん

ズボンは買いますが他はあまり見たことなく…そんなに安くなるんですね!!!

• ととと

ととと

確かにRight-onってズボンのイメージあります!思わず安くてびっくりしました😳‼️

• 10月31日