※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園の緊急連絡先を登録しているのに、職場に連絡がきて困っています。順番通りにかけなかったら職場にかけるように言ってもいいですか?

保育園の緊急連絡先を①私の携帯②旦那の携帯③私の職場④旦那の職場の順番に登録してるのに、何回もいきなり私の職場に連絡がきます💦

私は医療職でシフト制です。
夜勤入りって言ってるのに、今勤務中ですよね?お熱があるのですが、お迎えは旦那さんですか?って職場にいきなり電話かけてきます💦
めちゃくちゃ忙しいのに、他のスタッフも電話対応しないといけないし、私も一旦仕事の手を止めて対応しなきゃいけやくて困っています💦

順番通りにかけてつながらなかったら職場にかけるように言ってもいいですよね💦💦?

上の子も同じ保育園なんですが、上の子の担任はちゃんと順番通りに電話かけてくれます💡

コメント

伝えたほうがいいかなと思います🥲

園長に、相談を🤣🤲⭐︎

あんぢ

担任本人に伝えて、それでも解ってなければ園長に相談ですね。
私ならお迎えは旦那さんですか?っかかって来た時点で「そう思うなら旦那に直でかけて下さい。」って言っちゃいそうです🤣