※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るっち
家族・旦那

夫婦関係についてです。旦那のことが嫌いで今すぐにでも離婚したいけど…

夫婦関係についてです。

旦那のことが嫌いで今すぐにでも離婚したいけど
経済面のことや子どものことを考えて離婚してない方いますか?
旦那の存在をどういう風に考えてるか教えてほしいです。笑
最近、本当旦那に対してイライラが止まらずしんどいです。。
息子にあたってしまいそうになる自分が情けなく、嫌で仕方ありません。

コメント

ねぎとろ🐈‍⬛

友達のところもそんな感じですが、その子いわく、ATMだとおもって暮らしてるって言ってました😅

• るっち

るっち

ありがとうございます😂
    私もはじめはATMと思ってましたが最近いらない機能が多くて😔←

• 10月29日
ほくほく

子供のことを考えて離婚はせずに生後半年までは我慢しましたが限界がきて子供が物心つく一歳前には離婚しました。モラハラ夫でしたが離婚してからのこの4年間が人生で1番幸せですよ☺️

• るっち

るっち

モラハラだったんですね😞
    私は妊娠中浮気され、子どもの為に再構築しようと思い今まで過ごしてきましたが精神的に限界きてます。
    やっぱり我慢するより離婚に向けて動き出す方が幸せになれるように感じてきました。。笑

• 10月29日
  • ほくほく

ほくほく

妊娠中の浮気は精神えぐられますね..妊娠中にされた事はこの先忘れる事はできませんよね😅ですが一概に離婚を進める事はできませんが、子供にとったら母親の幸せが自身の幸せに繋がると私は信じてます。毎日のように泣いていた結婚生活とはサヨナラし、がむしゃらに働きながら職場の人達に支えられてすくすく息子も育ってくれています!まずはるっにさんの今後の幸せについて考えてみてはいかがでしょうか!るっちさんの今後の幸せを願っています☺️

• 10月29日
  • るっち

るっち

暖かいお言葉、本当にありがとうございます😭
    私も今は毎日泣いてしまっていて、もっと幸せに、心から笑って息子と接したいのにと思う日々です。。
    離婚は簡単なことではないですもんね。ゆっくり考えて答えを出せる日がくると嬉しいです😔💭

• 10月29日
  • ほくほく

ほくほく

それと最後にお伝えしたいのが、離婚には養育費の取り決めや慰謝料等きちんと法的な手続き踏む事をオススメします!離婚後はやはりお金が大事だと気付かされますが、働ける職場さえあれば後は気合いで何とでもなると思います。
    子供に関しては、毎日愛を伝えているので「パパいなくてもママがいてくれて良かった😊」と毎日愛してるの言い合いをする程愛に溢れた息子に育ちましたよ!パパが居ないからと可哀想な目で見られるかと心配しましたが保育園でも片親の家庭は結構います。気合いと愛さえあれば、なにも心配いりません😊

• 10月30日
  • るっち

るっち

お忙しい中でありがとうございます😭
    精神も体力も削られそうですが離婚するとなれば手続きしっかりすることは大事になりますよね。。
    そうなんですね!!まさに憧れの親子像です😭💭✨
    気合いと愛!息子のためなら何でもできる勢いです💪🏻

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

ATMにすらなれない稼ぎの旦那なので空気と思ってます🙄

• るっち

るっち

それも分かります、、、。笑
    ほんとどうにか空気と思いたいです😭笑

• 10月29日
  • いっちゃんママ

いっちゃんママ

横からすみません。わたしもクソ旦那の稼ぎだけではやっていけないので働いてます。会話もほとんどない、ただの同居人状態って思ってたけど、空気って思えば、まだ少し気が楽になると思いました笑 クソ旦那の臭いとか生理的にムリなんで、臭い空気ですが笑笑🤣

• 10月30日
  • るっち

るっち

会話ほとんどないのもしんどいですよね😞
    仲良い夫婦がほんと羨ましくて仕方ないです。笑
    切実に空気と思いたい、、😭
    分かります!臭いが無理になりました。笑

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

全く同じです😭
旦那が少しでも家におるとすごくストレスで胃が痛いです。
離婚してほしいと言いましたが
子供が可愛いからとか
都合いい事しか言わず
ずるずる引きずってます。
子供も喧嘩する親をみるのは
良くないので
どうしたら離婚できるのかなと悩んでます。

• るっち

るっち

同じですね💦
    旦那も都合いいこと言ってます。
    そうなんですよね、、夫婦の雰囲気が悪いのも感じ取ってほしくないけどイライラしないのは無理なので笑
    ほんと離婚したいです😅

• 11月1日