※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
子育て・グッズ

娘が22時に就寝していることが虐待と疑われて心配です。

息子保育園で娘は幼稚園に行ってます。
夜21時30〜22時に就寝するのですが遅いでしょうか?
近所に住んでるお婆さんに以前息子の顔に傷ができた時虐待を疑われました。
それから泣くたびに窓開けてのぞいていたり、、
19時30ごろに買い忘れがあって出かけた時もベランダに出てきて見られたりしてるので、、22時に寝てることも虐待と思われてるのかなって心配になってきました💦
ちなみに21時前に布団に入ってます。注意してもギャーギャー言ったりするので外に声聞こえてそうです💦

コメント

deleted user

少し遅いかなと思います🥲

deleted user

個人的に遅いとは思いますが、それで虐待とは思わないです🥺
きっといろいろ工夫されてのことなんですよね。

そらまめ

うちも保育園通っててそれくらいの就寝です💦