※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

離婚で迷ってます。もう全てかストレスです。妊婦から産後2週間まで浮気…

離婚で迷ってます。
もう全てかストレスです。

妊婦から産後2週間まで浮気されてました
私が激怒し離婚を何度も提案したけれど離婚したくない粘られてここまで頑張ってきました
元々友人関係が広かった私は女友達と遊んだ際に
前に仲良かった男性と遊んでしまいました。
それは私も悪かった思ってます。
でも娘が産まれてこれから幸せになろうねと言われた後に発覚した死にたくなるほどのつらさに比べたら
甘いもんだろう。なんて言葉を主人に言いました。

正直夫婦の時間も二人でリビングにいても何も会話ひとつありません。
私が話さないと何も会話ひとつもないので
私のことはもうどうでもいいんだなって確信しました。
それが夫婦だよと言われることもありますが、二人で
話したい事もいっぱいあります。
泣きながらこの文章も打ってるので言葉がおかしかったらすみません💦
ちなみに育児はマメにとてもよくやってくれています。

離婚は私がしたくてたまりません。

コメント

ママリ

私の夫も産後2週間で浮気(元カノ、かつシングルの子と連絡取り合ってました)
その数ヶ月後に夫が不倫し、数ヶ月後に相手に子供ができました。
女は既婚であることを知らず、夫が嘘ついていました。

全身の震えが止まらなかったです。

離婚するなら、必ず公正証書作りましょう!私は提出までに1ヶ月掛かりましたが、提出できれば支払いなしが続く時に差し押さえしてもらえます☺️

• ママリ

ママリ

文字がおかしいとか、そんなこと気にしないでいいんですよ。
    毎日、家事に育児にお疲れ様です!😊

私は今後一緒にいても気持ちが戻ることもないだろうと、生活費まともに入れないなら、家族の手を借りながらも生きていく方が娘を幸せにできる、愛情たっぷり注いであげられると思い離婚決意しました✨

今はとても辛い時期ですね💦
    私も、すごく辛い時期が何度もありました。その度に娘の笑顔に救われてきました🥲

女性は情報共有したいし、共感して欲しい生き物ですもんね。
    受け止めてくれるもっと大人な人と出逢えるように頑張りましょう🌟

• 10月29日