※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

イライラが止まりません🥲今月は飲みに誘われることがおおく毎週土曜に飲…

イライラが止まりません🥲

今月は飲みに誘われることがおおく毎週土曜に
飲みにいってます。
今日も帰ってきて明日一緒に家族ぐるみで出かける人から電話きて私に旦那借りていい?いまから2人で話したいことあると向こうの旦那さんから電話で言われました。
旦那さんの頼みで断れず咄嗟にいいよとしか言えなくて仕方なく行かせました。
普段帰りが遅いので今日はわりと早めに帰ってきた方で私が花粉症でしんどいので子供をお風呂に入れるだけでもしてもらえたらなとか家族ですごしたかったのですが
伝わらずなんかイライラが止まりません、、
改めて電話で嫁がしんどそうだから明日のために
色々しようと思うとか断るかと思ったけどやっぱり無理かと思いまた撃沈🥲
飲みに行くと最近朝方に帰るのでせめて日付回る前にはって言ったけど日付は回るだろうし
運転は旦那しかできないし居眠りとか怖いなっておもいつつ
今からお風呂にいれてきます🤣
愚痴失礼しました🙇🏻‍♀️

コメント

冷やし中華始めました

電話かリモート飲めばいいじゃん。
ダメなんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね??
    それ伝えたんです、、
    めちゃくちゃ家も近いので奥さんに聞かれたくない話とかならうちの家で飲めばいいのにとか思ったらイライライライラしてきて、、

    • 10月29日
  • 冷やし中華始めました

    冷やし中華始めました

    行かせる代わりにママリさんも夜でかける日を同じ分だけもらったらどうですか??

    嫌なら行くな。と。

    • 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まじめに実家帰ろうかなって思ってます、、
    夫婦関係がめんどすぎて、、

    家帰っても動画ばっかりで
    子どものことかまわずなので子どもが近づいてままごとでお皿持っていっても無視だし
    行動が無理です😣

    • 10月29日
  • 冷やし中華始めました

    冷やし中華始めました

    うーん、、そうじゃなくて、、、

    実家に帰ったら旦那さんの思う壺というか、旦那さんが楽するのが私は気に入らないんですw
    なので、遊びに行く分、自分遊びに行くからね。
    家事育児、よろしく!
    って。

    • 10月29日
  • 冷やし中華始めました

    冷やし中華始めました

    実家に帰るのはそれからです!!

    少し大変さをわかってもらってからでいいんです!!!

    • 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、
    こないだ私の親が家に来て
    子どもが風邪ひいてるから家で旦那に見てもらってたけど
    全然見てもらえてなくて
    寝てたとか言ってて腹立ちました笑
    飲みの次の日で二日酔いで疲れてたみたいだけど
    前から出ることはゆってたから二日酔いだろうがはよ起きて見ろやって思ってイライラしながら出ました笑
    数時間だけでもダメなんだなって子どものこと見れんのやなって思いました😇

    • 10月29日
y

優しいですね😭💦
そんなに飲みが続いて朝帰り近い時間になるのは、わたしは態度にでてしまうとおもいます

むしろ飲みに行くなら子どものお風呂は済ませて出ることは当たり前だし、
行って欲しくない日やキツイ日には
最近続いてるし今日は断ってほしいって伝えた方がいいと思います!

旦那さんからしたら行けることが当たり前と思ってるだろうし
ありがたいことだとも感じてないはずです。。

自分だけで解決しようとして、断るの無理かぁと思うんじゃなくて旦那さんにも伝えられないでしょうか🥲
しんどいって感じを演技して盛ってもいいとおもいます!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しいんですかね😭
    私は働いてないからお金稼げてないのが申し訳ないのもあって許してるのかもです、、
    さすがに朝帰りが頻繁すぎてイライラはきてますが、、
    その友達は幼なじみだから余計に嬉しいんだと思うけど
    近い距離なんだからさすがに電話にしてくれっておもいます、、
    毎日LINEしてる仲だし、、

    家ではろくに子どもみないくせにずるいなーって思えてます、、

    • 10月30日