※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

来月、息子を連れて初めての旅行に行きます。隣県に行く予定で、夫は二…

来月、息子を連れて初めての旅行に行きます。
隣県に行く予定で、夫は二泊三日にしようと言います。
私は初めてだし、一泊二日にしときたいなと思っていました。
二泊三日だと、チェックアウトをしたらすぐ帰るプランで、一泊二日は少し観光をして帰るので夕方くらいに家に着く予定です。
夫は夕方に着くと荷ほどきとお風呂と寝かしつけでバタバタするだろうから、二泊三日にしてお昼前に着くようにしたいみたいです。
皆さんは初めての旅行はどんなプランにしましたか?

コメント

ママリ🔰

5ヶ月で飛行機乗って旅行しましたが2泊3日で夜家着きました(笑)😂

はじめてのママリ🔰

3ヶ月のとき一泊二日で行きましたー!二泊三日で観光もは無理ですか??せっかく行ったのでもう一泊したかった〜と思いました。

momo

離乳食始まってからのがお出かけ大変なので、3ヶ月なら2泊大丈夫かなーと思いました🙆‍♀️
でも、今だからそう言えるだけで、ママがきついなと思ったら気分転換で1泊かな🐰

る

3ヶ月の時に一泊二日で旅行しましたが、意外と大丈夫だったので二泊したかったなぁ〜と思いました!😌
逆に離乳食とか場所見知り始まってからの旅行の方が大変でした〜😂