※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり☺︎
産婦人科・小児科

宮城県仙台市青葉区に引っ越してきたばかりで、おすすめの小児科、歯医者、耳鼻科を教えてください。

宮城県仙台市青葉区に住んでいる方に質問です。
花京院に引越してきたばかりで病院などがよくわかりません。おすすめの小児科、歯医者、耳鼻科教えてほしいです!よろしくお願いします!

コメント

ありんこ

友達が5月にできたばかりの田中~~クリニックが先生も受け付けも良かったと言っていました。
~~の部分は忘れてしまいました😅

• あり☺︎

あり☺︎

情報ありがとうございます!
    今日、田中〜〜クリニック見つけました😂あそこは新しくできたところなんですね!

• 10月29日

青葉区(北四番丁付近)に住んでます。花京院だと少しまた違いますが、、小児科だと師小児科おすすめです😌花京院からも通える距離かと思います。

• あり☺︎

あり☺︎

コメントありがとうございます!
    距離感がまだよくわからないのですが北四番丁は花京院から歩いても行けるくらいの距離ですか?

• 10月29日

退会ユーザー

花京院から北四は離れてますが、師小児科は花京院から徒歩圏ってことです!広瀬通りにある小児科です。

• 10月29日
  • あり☺︎

あり☺︎

なるほど!情報ありがとうございます😊

• 10月29日
ぽぽ

小児科は北仙台にある、かやま小児科医院で、耳鼻科はかとう耳鼻咽喉科がオススメです!