※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

来年産まれる子供に限定した10万円支給に疑問があります。子供の成長に伴う経済的負担について統一した支援案を提案したいと思います。

物価上昇など経済状況の変化だからってわかりますけどでも何故に来年産まれてくる子供に限定して10万円支給なのかって思います😵

正直、出産や子育て含め子供を持つ親はみんな経済的負担大きいですよ✋

0歳の子供の育児子育てお金かかりますけど1歳、2歳、幼稚園、小学校、高校、大学って成長して大きくなるにつれてもっとお金かかりますからね💦💦

これから産まれる子供に限定するのではなく年齢に関わらず子供全体で統一した案を出してもらえたらいいのになぁって私は個人的に思いました✋💨💨

思ったことをただ書いただけです👀✋
読んでくれた方はありがとうございました😊

コメント

本当です💦
将来を担うのは年齢関係なく、子供達ですよね。
論点がずれ過ぎてますし、もういい加減にして欲しいです🙅‍♀️
参院選で自民党を勝たせてしまった事、悔やまれます…(違う党に入れましたけど)

• ママリ。

ママリ。

宗教問題といい自民党の支持率も下がってますからこれで挽回とかも考えてるのかもしれませんけど何も変わらないです😢
    これで10万もらったから次の子供も考えようなんてならないと思いますから少子化問題も解決しないと思いますし😥

おっしゃる通りほんといい加減にしてですね✋✋

• 10月29日