※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
子育て・グッズ

運動会で遅刻してしまい、ショックを受けています。失敗談を聞かせてほしいです。

先週、子供の運動会でやらかしてしまいました🥲
集合場所を勘違いしてしまい、大幅に遅刻…結局30分くらいしか参加できなかったです。
子供はまだ1歳なので何とも思ってないですが、先生たちには迷惑かけてしまったし、初めての運動会で私はすごく楽しみにしていたのでショックでいまだに引きずっています😞
皆さんもこういった失敗談ありますか?元気づけてほしいです、、

コメント

むーむー

遅刻くらいなら全然気にしなくていいと思います😅
場所勘違いなら全然あります😅
早めにでてたのでギリギリ間に合ったとか過去にありました😅あとは集合に間に合わず車で現地にいったことも😅

• ひー

ひー

そう言っていただけて安心しました😭ありがとうございます😭

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

大丈夫です。
それも思い出になりますよ!!

• ひー

ひー

ありがとうございます😭
    いつか笑い話になりますよね😭

• 10月29日
なぁ〜お

個人懇談を家庭訪問と勘違いし電話かかってきました🤣毎年5月は家庭訪問という思いこみと、引っ越して初めの幼稚園は個人懇談って書いてあったのに、上の子小学校は家庭訪問だったこともあり頭の中で幼稚園も家庭訪問とすりかわっており、初っ端からやらかしてしまったと反省しました。

• ひー

ひー

私も完全な思い込みでやらかしてしまいまして、、反省です😞
    お話いただきありがとうございます😭

• 10月29日
yui*

私はいつも10分前には必ず目的地についてる!っていうタイプなのに、
主人が道間違えて、更には混んでて入園式5分遅刻して周りのお母さんに合わせる顔なくて、
めちゃくちゃ恥ずかしい思いしました😱
隣だったお母さんが超笑顔で、
おはようございますー😊って言ってくれたのに、
その笑顔すら怖くて、遅かったね😊って言われてるようで冷や汗でした😱💦

• ひー

ひー

他の保護者の視線が本当気まずいですよね🥲
    私も顔見知りのお母さんが声かけてくださいましたが、目合わせられなかったです😭

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

運動会ではないんですが娘の初めての入園式の日を勘違いしてて電話かかってきて着いた頃には終わってて泣きそうになりました🥹ありえないミスすぎて落ち込みました。今では笑い話ですが🤣

• ひー

ひー

それはだいぶ落ち込みますね😭笑い話になってよかったです😂
    コメントありがとうございました😊

• 10月29日