※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子が夜中に起きて寝ないため、昼間も上の子と2人で過ごすことが大変。夫は金土は夜勤で手伝えず、実家も遠い。ロングスリーパーの私は疲れている。2人育児は大変だと感じる。

下の子がまだ夜中覚醒して全く寝ないので、昼間寝てるとき一緒に寝てます。(その間上の子保育園)
でも、土日ってなると上の子がいて、外行きたいやら、寝たら起きて!!!って起こされるやら昼間寝れず。。
旦那は金土は夜勤激務なので頼れず。。実家は遠い。。ロングスリーパーの私は死にそう。。ねむい。。。。。はげそう。。。。

保育園とか行ってなくて、ずっと2人育児してる人尊敬する。。。

コメント

うさこ

同じくロングスリーパーです(笑)
息子が3歳過ぎからお昼寝をしなくなったので、隣でYouTube見せて自分だけお昼寝していました!

今では「ママ寝ててー」と言ってくれます(^-^;
なので息子さんの夢中になるものを見つけて、その間に仮眠取れるといいですね!