※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サリー
子育て・グッズ

現在はGOONのテープSを使用しています。他のメーカーのオムツのメリットやデメリットを教えてください。

皆さんオムツどのメーカーのを使われてますかー?
メリット、デメリット等あれば教えてください♡
今うちはGOONのテープSを使ってます✨

コメント

mr1988

メリーズはおしっこ漏れよくありました!あと通気性が良すぎるのかおしっこして時間が経つとオムツの外側が濡れているような感じに^^;
私だけかと思いましたが周りのお母さん方もおっしゃってました!
参考までに(^^)

• サリー

サリー

そーなのですね!
    メリーズ試供品が今日届いたので使ってみます!アドバイスを頭に置いて使ってみますね!

• 12月22日
びりー0425

ムーニーのテープMです(* ˘ ³˘)
腰回りしっかりしてる気がします!!
ただ太ももまわりがすこし他のより狭い気がします!

• サリー

サリー

太もも周り狭くて鬱血したりとかないですか?ウチの子足が太くて、、、(笑)

• 12月22日
  • びりー0425

びりー0425

うちも太っちょさんです(´・ω・`)笑
    鬱血はないけど、メリーズ・パンパースよりはオムツの跡がついてます😭

• 12月22日
ゆきちたん

一番上からムーニーです(*^^*)
ふわふわで柔らかくてウンチ漏れも少なく(やられるときはやられますがw)めっちゃくちゃ愛用してます(*^^*)
ただ、自分で脱ぎ着する位肌が丈夫になってからはAEONの格安オムツにしちゃってますw

• サリー

サリー

AEON格安オムツ!それいいですね!(笑)
    お兄ちゃんになったらうちもそれにします!(笑)

• 12月22日
  • ゆきちたん

ゆきちたん

トイトレ始まると今までのふわふわから格安感のザラザラに変わるので嫌がって丁度良いですwwww ふわふわのパンツ見せびらかしてトイレで出来ればふわふわに戻れるよ〜(・∀・)と軽いトレパンに近い感覚で使用してますww

• 12月23日
kikikun

新生児→パンパース紫、パンパース緑、メリーズ

S→パンパース緑

メリーズが合ってるようで、Sになってもメリーズにしたかったのですが、お祝いでパンパース箱でいただいたので使っています☆

テープを逆ハの字にしてから漏れゼロです(๑′ᴗ‵๑)
なので、今のところデメリットないです(⍢)

• サリー

サリー

パンパースって何故か高いってイメージなんです(´・ω・)勝手に(笑)
    実際どうなんだろう、、、
    しかし産院ではパンパースだったんですが、パンパースいいですよね☺️

• 12月22日
  • kikikun

kikikun

紫色のパンパースは枚数少なくて高いですよね(^^;;
    緑色のはそんなでもないような…?
    あんまり他のメーカーとの金額把握してませんがσ(・´ω`・)
    お子さんの合う合わないもありますしね(^q^)

• 12月22日