※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産祝いにベビーポタージュは嬉しいですか?友達への贈り物はグッズが無難ですか?野菜フレークで1000円程度。

出産祝いにベビーポタージュってもらって嬉しいですか?
親戚にもらって離乳食大変だし自分じゃ中々買えないのですごく嬉しかったです。友達にもどうかなと思ったのですがどうでしょうか😅
友達なら洋服とかおもちゃなど食べ物よりグッズの方が無難ですかね?

1袋1000円くらいでお湯に溶かして使う添加物なしの野菜フレークです。

コメント

COCORO

ワァーッ 試した事ないから
気になりますねぇ😆

私ならいただいてみたいです!

あんまり周りの方と被らなさそうだし💕嬉しいと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまり被らないですよね!
    もらえば使いますかね🥺
    ありがとうございます😊!

• 10月29日
まる

お洒落な感じで素敵です🥺
でも正直フレークならアカチャンホンポとか西松屋とかでも買えるし、大容量なのでなかなか使いきれず🥹
わたしはこちらがもらって嬉しかったです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに大容量ですね
    今回双子だったのでめちゃくちゃ助かると思いましたが1人でしかも初めての子だと使い切れるかなーと思うかも、、😅

おしゃれなギフト向きのベビーフードって色々あるんですね!参考になります🥺ありがとうございます😊

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

無添加って日持ちしないイメージなのですが5ヶ月すぎる頃まで日持ちするのでしょうか?
そして、私はトロミつけても汁物食べさせるの苦手で必ずこぼすのでなるべく食べさせたく無いです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

未開封1年半の期限みたいです。
    開封後はお早めにですね。
    一応汁物というよりお湯で伸ばしてどろっとした感じになるのですが、やっぱりみんながみんなもらって便利というわけではなさそうですね💦

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が食べさせるの下手くそなだけだと思うのですが野菜だと栄養取れていいけどこぼしたら服も染まっちゃうので😓

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信間違えました〜😅

• 10月29日
mamari

友達から、出産祝いにベビーポタージュのセットいただきました✨
(お祝いは離乳食始まる少し前におくってくれました)
とっても嬉しかったですし、重宝しました😊✨
シチューに混ぜたりスープに混ぜたりとアレンジも聞くので初期以降も使えましたし、大人が食べても美味しかったです❤️

私は嬉しかったです🥰

はじめてのママリ🔰

私は服とかおもちゃとかもらうよりこちらの方が嬉しいです!