※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
家族・旦那

私も行った社内旅行へ今度は夫が行くのですが、私が里帰りする3日前に…

私も行った社内旅行へ今度は夫が行くのですが、私が里帰りする3日前に旅行から帰ってきます。
私が行った時は妊娠が分かってる時だったのですが参加して周りはコロナにかかりました。私はかからずにすみました。
今回夫が行くにあたって帰ってきたらPCR検査を受けに行くと行っていて、「かかったら怒るよ〜」と冗談まじりに言ったら「それで怒られても納得せんで。かかりに行くわけじゃないのに。じゃあ今からキャンセする?」とキレられました。結構怒ってました。
私も旅行行かせてもらったし、みんなに会いたいだろうしとも思いつつコロナにかかったら私や子どもにうつるのも怖いし里帰りは飛行機キャンセルして上の子連れて1人で行かないといけないしで迷って何も言えませんでした。そしたら「ほんとムカつくな、しばくで」と電話を切られました。
旅行行く1日前なのにキャンセルしてもらうのも申し訳ないし。私がかかったら怒るよ〜の発言をしなければよかったと思いましたが、みなさんはどう思われますか。

コメント

はじめてのママリ🔰

そうですね、やはりご主人みたいに楽しみにしてる旅行に行くなって言われてるみたいで腹立つとおもいます🙄
しかもPCR検査までしてくれるのになーと思ってしまいます😐

ここ

自分は旅行いって、周りは感染してたまたま感染しなかっただけで、ご主人にはかかったら怒るよ~ってそら、ご主人怒りますよ💦