※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかちゃん
子育て・グッズ

クリスマスの離乳食、クリスマス仕様にする方、昨年した方、アイディアが欲しい方への質問です。

みなさんクリスマスの離乳食は、クリスマス仕様にしますか?
するという方!どんな感じにしますか?昨年クリスマス仕様にしたよという方!どんな感じにしましたか?
クリスマス仕様にしたいなーと思ってますが、アイディアが浮かびません😂写真やイラストも載せてもらえると嬉しいです!!

コメント

にこママ

これを目指します!笑

• なかちゃん

なかちゃん

コメントありがとうございます!
    わたしも見ました!笑
    自己満になりそうですが、お互い頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)✧

• 12月22日
  • にこママ

にこママ

やはりですか!!笑
    完全に自己満になりますが頑張りましょう😍

• 12月22日
♡5希mama♡

軟飯とかぼちゃで雪だるま書いてポテトサラダでツリーにしてあとわ食パンかココアぱん使ってクリスマスケーキにする予定です*˙0˙*)۶♥
写真とかなくてすいません(´:ω:`)

• なかちゃん

なかちゃん

コメントありがとうございます!
    すごい!コースですね♡
    よろこんでもらえるようお互い頑張りましょう(`・ω・´)

• 12月22日
チョコミントあっこ♪

去年のです。生後6ヶ月だったので、こんな感じで終わりましたw
おかゆにほうれん草ペーストでツリーを描いて?人参と黄色いプチトマトかパプリカで飾ったと思います。飾りは6ヶ月だから食べさせなかったのかな。忘れましたがw

• なかちゃん

なかちゃん

コメントありがとうございます!しかも写真まで!
    かわいいですね♡参考にさせてもらいます(๑°ㅁ°๑)‼✧

• 12月22日