※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もすこ
妊娠・出産

父の日に夫にプレゼントしたいです。プレパパの方、アイデアを教えてください。ありがとう。

いつもお世話になってます(・ω・*)
このカテゴリでいいか微妙なのですが、似たような状況の方に意見を聞いてみたかったので。
もうすぐ父の日ですよね♪
私は両親が離別して実父とは縁が切れているため毎年義父にお酒を贈るくらいだったのですが、今年は念願の妊娠をしてプレパパである夫にも何かしたいなーと思っています٩(ˊᗜˋ*)♡
初期から精神的にも、また家事などの面でも本当に支えてくれている夫なので感謝も込めて。
エコー写真を使ってカードを作ってお手紙を書こうかなぁとか、日曜なのでご飯に夫の好きなものをたくさん作るとかも考えつつ。
実際にプレパパへプレゼントしたことがある方、しようかな〜と思っておられる方、何かいい案があれば参考にしたいのでご意見お願いします☆
付き合っていたころはサプライズとかもしていたのですが、一緒に暮らしているとなかなかチャンスがなくて(>_<)まさか今年の父の日に何かあるとは夫も思っていないだろうとニヤニヤ計画している次第です笑

コメント

姉妹ママ

プレパパへプレゼント素敵ですね‼︎
プレパパ用では無いんですが…(^_^;)
結婚1年が父の日に近いので便乗させてください(⁼̀꒳⁼́)✧
主人がコーヒー大好きなので、ドリップができるセットをプレゼントする予定にしています。
コーヒーメーカーはあるんですが、自分でゆっくり淹れたいらしいので(^_^)

結婚1年とプレパパへのプレゼントにします‼︎

もすこ

小梅アイコさん♪
コメントありがとうございます☆
なるほど〜!
うちの夫もコーヒー好きです(・ω・*)そういう普段は買わないものでちょっとよいものもありですね!

小梅アイコさんのご主人も喜んでくれますように〜!

姉妹ママ

自分で豆を挽いて陶器のドリッパーを使って香りを楽しみながらゆっくりしたいらしいです(笑)
豆もセットで購入予定です‼︎

もすこさんもサプライズ成功するといいですね‼︎