※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやまる
妊活

排卵検査薬で強陽性だけど薄くて不安。判定日に陽性になる可能性は?旦那にどう伝えるか悩んでいます。体外受精で期待していたけど…

BT5 排卵検査薬で妊娠検査しました。
フライングなのも、そもそも使い方間違ってるのも分かってます😣💦
排卵検査薬で強陽性になったらちゃんと妊娠検査薬使おうと思ってました。
だけどこんなに薄くて…
これじゃあもう望みないですよね😭😭😭

今の時期に排卵検査薬薄くて、判定日には陽性だったよーって人いますか😭?

旦那にどう伝えようかなー☺️
出産予定日は7月、私の誕生日と結婚記念日も7月だから忙しいなっちゃうなー☺️って考えてたのにアホくさいです。

4BB→AHAして5BBになったし、初の体外受精だったので期待しすぎた…

コメント

まい

BT5ならまだ全然わからないですよ。
特に排卵検査薬で出ないからと落ち込む必要ないです💦
私もBT5で強陽性にはならなかったですよ。

• あやまる

あやまる

判定日当日で陰性言われて落ち込むより、排卵検査薬ででもちょっとずつ駄目だったときの心の準備を…と思って💦
    まいさんはいつくらいに強陽性になりましたか?

• 10月29日
  • まい

まい

強陽性になったのはBT10とかBT12とか、そのあたりだと思います。

それまでは前日と比べると濃くなったかなーみたいな感じでした。

私はラッキーテストだったので、また違うかもしれませんが。

• 10月29日
  • あやまる

あやまる

そうなんですね💔
    そしたら判定日くらいですかね?

でもちょっと希望が持てました😭

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

私はBT14日くらいで排卵検査薬で検査しましたが、真っ白でした😂
ちゃんと妊娠検査薬で検査すてから旦那さんに言った方がいいと思います!

• あやまる

あやまる

BT14でも真っ白だったんですか🙀
    強陽性出たら妊娠検査薬やって、旦那に報告しようかなーと思ってました😢
    もう妊娠できる気まんまんで…😔

• 10月29日
初めてのママリ

何回か妊娠経験のある者です。
私も海外製ですが、BT5から排卵検査薬でフライングしていました。

LHの濃さは人によって違いますので、排卵検査薬のラインの濃さも様々です。2日おきぐらいに検査して濃くなっていったら妊娠してると思います!

• あやまる

あやまる

今朝もやったけどほぼ線の濃さは変わりませんでした…😢

何日目から強陽性になりましたか?
    海外のと日本のだとやっぱり線の濃さとか出やすさ変わるんですかね🤔

• 10月30日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

私の場合ですが、判定線が基準線と同じ濃さになったのはBT7の午後からでした〜

日本製の排卵検査薬使ったことがないので、分からないのですが、私が使っていたもの(david)は海外製の中でも感度が悪めのやつでした

• 10月31日