※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

熊本市周辺で陣痛中から旦那が付き添える産院を探しています。分娩室以外も一緒にいたい。情報をお願いします。

熊本市東区中央区北区周辺で陣痛中から旦那に付き添ってもらえる産院はありますか??
2人目の出産予定なんですが、1人目の時付き添い禁止で結構長い時間ひとりぼっちにされて悲しかったので主人に付き添ってもらいたいのですが、、、
分娩室に移動して生まれる瞬間しか立ち会いできないところが多くて産院選びができないでいます……
どなたか陣痛中から付き添いOKの産院ご存知ないですか??泣

コメント

あんころ

南熊本の柚原産婦人科は1人のみ立ち会いOKです👍🏻💓💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

柚原産婦人科!!調べてみます😳💖
    ありがとうございます♡

• 10月30日
  • のきした

のきした

ゆのはらさんはもう分娩止められてませんか?

• 10月30日
  • あんころ

あんころ

やめられてませんよ☺️👍🏻
    妹が来月出産予定です!!!

• 10月30日
  • のきした

のきした

そうなんですね😳💘
    失礼しました!

• 10月30日
はるぱか

グリーンヒルは陣痛中から1人のみ付き添いオッケーでした

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!!!グリーンヒルは自宅と実家のちょうど中間なので候補に入ってました😳
    グリーンヒルにしようかなあ〜🤤🤤

• 10月30日
  • はるぱか

はるぱか

助産師さんは皆さんとても優しくて、個室も綺麗ご飯もおいしかったです。
    先生はさっぱりした先生なので好みが別れますが私はぱっぱと検診とか終わらせてくれた方がよかったのでグリーンヒルにしました。予約すれば待ち時間もそこまでなく早ければ30分以内に帰れるときもありましたよ。

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院期間の楽しみはご飯くらいしかないのでご飯美味しいのは絶対譲れないですね🤤笑笑笑
    上の子がいるので待ち時間少くてパパっと終わらせてくれる所の方がありがたいのですごくいいですね🥹💓
    エコーの時間短かったりとか4Dエコーとかはありましたか??
    質問攻めですみません😭💦

• 10月31日
  • はるぱか

はるぱか

エコーの時間は短くありませんよ。
    しっかりみてもらって、1回どこか忘れましたが決まった週数の時に院長先生も見てくださいます。院長先生の時は、頭がここでーとかはなく、心臓の動きや内臓とか、そーゆー系をしっかり見てくださいます。
    4Dエコーもありましたよ。頼めばプラスお金払えば印刷してくれるそうです。

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エコーはきちんと見てもらえるんですね!🥺
    てっきり医療系なところだけ見てさっと終わられるのかなて思ってました!笑笑
    プラスマネーなんですね!!!💸
    グリーンヒル第1希望です…😳

• 11月1日
初めてのママリ🔰

グリーンヒルで産みました!
陣痛中から立ち合って、産後も3時間くらいは一緒にいれて抱っこしたり写真撮ったりできましたよ〜💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか😳💓
    めちゃくちゃ理想です〜〜🥹
    他の方の評価もいい感じなのでグリーンヒル第1希望です💖

• 10月31日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

私の時は表向きは産まれる瞬間のみ立ち合いって言われたんですけど、陣痛きついならパパも呼んでいいからね〜って感じで言われて、速攻呼び戻しました🤣
    院長先生は合う合わないがあるかもしれませんが…💦笑
    今外来は院長先生じゃなくて、ほぼ女医さんが担当してるので院長先生となかなか会う機会がないかもです😅

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日電話で聞いたら生まれる瞬間のみと言われたのでガーン。て思ってたらそういう事なんですね🥹💓
    友達もグリーンヒルで出産して3人で写真撮ったりしてたので謎が解けました!!笑
    やっぱり院長先生は合う合わないある方なんですね…🤣
    あまり会う機会ないならいっか…🤣🤣笑

• 11月1日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

また産まれる時期のコロナの人数によって色々変わってくるかもですが🥺立ち合いできるといいですね!!
    院長先生はあっさりしてるので、一緒に頑張ろう!!みたいなのが希望の方には合わないかもです笑
    でもいい先生ですよ〜☺️

• 11月2日