※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
緊張し過ぎる子
子育て・グッズ

発送支援ルームまあちを利用されている方、初回面談で必要なものについて教えてください。具体的に何を持参すればいいか分からず、不安です。ありがとうございます。

発送支援ルーム まあち を利用されている/いた方はいらっしゃいますか?
流山/柏たなかどちらでも構いません。

今度初回見学/面談で伺うのですが
電話口で緊張してしまって自分のメモ書きが全く読めず電話で聞いた必要なものが何か忘れてしまいました。

かろうじて読めたのは
何か検査して結果等あれば持っていく。
受給者証など。
ダウンロード…問診…?自分の汚さでわからず
サイトには問診票のようなものはありませんでした。

通っていた方、初回の見学/面談をした方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

療育
ながれやま
柏たなか
発達
発語無し
パニック
感覚過敏

コメント

双子まま🔰

もう一度電話してみてはいかがでしょうか?持ち物教えてくださいと言えば教えてくれると思いますよ。

• 緊張し過ぎる子

緊張し過ぎる子

最終的に電話する前提で
    関わったことがある方いるかなと思い質問しました(^ ^)
    アドバイスありがとうございました

• 10月31日
  • 緊張し過ぎる子

緊張し過ぎる子

コメントありがとうございました。
    いつもお母さんお疲れ様ですm(_ _)m

• 10月31日
まる

利用はしていませんが、去年問い合わせをしました。
コロナの時期もあって、サイトから問い合わせ後に問診票?とまあちさんの案内が入った封筒が届いて電話で説明を受けました。
電話で聞くのが1番早いですが、受給者証、問診票?、検査結果、お子さんの飲み物があればいけるのかなぁと思います。

• 緊張し過ぎる子

緊張し過ぎる子

コメントありがとうございます。
    電話で聞いた通りにサイトでダウンロード出来るだろうと思ってたのですが出来ず、去年はお手紙だったのですね!

電話はこちらに掲示してすぐ連絡し結果当日記入になりました^^

うちも上に同じ年頃/3歳半の娘がいます!やんちゃで..
    コメントありがとうございました。いつもお母さんお疲れ様ですm(_ _)m

• 10月31日