※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠七ヶ月で6キロ太りました。食欲が抑えられず、1ヶ月に1キロしか増えてはいけないと言われています。お腹が空いても水で誤魔化すべきでしょうか。

妊娠七ヶ月です。
この二ヶ月で6キロ太りました…
ずっと食欲止まらなくて一日中食べてしまいます。
病院では一ヶ月1キロしか増えたらダメと言われているのに、我慢できません( ; ; )
やはりお腹空いても水とかで誤魔化すべきですかね( ; ; )

コメント

ゆず

私は炭酸水や
ホットのお茶で誤魔化して
ました😂

はじめてのママリ

1ヶ月1キロ!もうすぐ後期なのにそれはなかなか厳しいですね😭
夜はホットミルクとかで誤魔化してます😮‍💨食欲止まらないし大変ですよね🥲

はじめてのママリ🔰

食欲止まらないですよね。冷蔵庫の中をずーーーっと食べ尽くしてだ時期ありました。0カロリーの飲み物で誤魔化してました。

仕方ないですよ〜と言ってあげたいのですが、あえて厳しい言葉をかけさせてもらうと、産む時、産んだ後辛いので絶対太りすぎない方がいいです!!!

konpeito🍬

食欲止まらないの分かります。私も7.8ヶ月の時に1ヶ月で3キロ太りました、、。後期に入ってからは浮腫みもエグくて便秘気味で余計体重が増えて何しても勝手に増えていくのでメンタルやられました🥲私はお腹空く前に寝るようにしてます笑
どうしても耐えられないって時は和菓子を少しと最後に炭酸水をがぶ飲みしてました😂ただ最近は体重管理諦めてます、、。

ぽぽ

Amazonで売っている小分けのおからクッキーが凄くお腹に溜まります✧︎*。私は1人目で食べ悪阻だったので、おからクッキーと水がぶ飲みをして空腹を紛らわせていました😂😂‼︎おからクッキーはパサついているので水必須です😂😂‼️✨もぅ美味しさではなく腹満たしの為だけに食べていました😂あとは夕飯でノンアルビールやノンアルカクテル(0キロカロリーのもの)を一緒に飲むと炭水化物抜きでもお腹が満たされました✧︎*。私は炭酸水だと飽きてしまい全然進まなかったので😅

ママリ

家にいると食べてしまうので、仕事のない日はあてもなく散歩したり、ちょっと遠いところに買い物するようにしてました!

お水いっぱい飲むのむくみ防止にもなるしおすすめですよ〜✨✨

きなこ

家にいると食べちゃうのでとにかく散歩で、家の中にいる時間をとにかく減らしてました!!