※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんにハイチェア購入を検討中。ストッケの使い勝手について教えてください。

7ヶ月の赤ちゃんを育ててますが、離乳食を食べる時バンボタイプの椅子で食べさせています🍽𓈒𓂂𓏸
そろそろハイチェア購入を検討しているのですが、皆様のオススメは何でしょうか??
色々と調べた結果、ストッケにしようと思っていますが使い勝手は良いのでしょうか??🤔
分からない事だらけで教えて頂きたいです🙇‍♀️🙏🏼

コメント

りり

ストッケ高いですよね〜🥲🥲
楽天でストッケの類似品が約7000円だったので、これを使ってます!
ストッケと同じく座面も足台も細かく調節できますし、組み立ても簡単でしたよ🙌🏻

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです😭ストッケ高すぎて悩んでいます😭💦
    ストッケに似ていますね🥰
    値段も優しい~👏♪
    良い情報が聞けました!ありがとうございます❣️検討してみます🥺💓

• 10月28日
みあ

ストッケ使ってます!
他を使った事が無いですが今の所不便を感じた事は無いです🤔
しいといえば+‪αの付属品(クッションカバーやチェアベルト)が高いので別の物で対応しました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

付属品だけでいい値段しますよね、、😩😩
    メルカリで安く買えるとも聞いたのでメルカリパトロールしてます!
    別の物でも対応出来るならありですね🧐❣️

• 10月28日