※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
住まい

築18年の賃貸に住んでます。TVモニタ付インターフォンが備え付けられて…

築18年の賃貸に住んでます。
TVモニタ付インターフォンが備え付けられてるのですが、古いので画質が荒すぎて人が映っていてもよくわかりません💦壊れてるワケではないですが、こういうのは管理会社に言ったら新品に替えてくれると思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

替えてくれるかどうかは分からないけど、言うだけの価値はあると思います!

• R

R

回答ありがとうございます❣️
    背中押されました😊
    ダメ元で言ってみるだけ言ってみようと思います✨

• 10月31日
  • R

R

管理会社に連絡したら新しいものに交換してもらえることになりました🙌✨勇気出して言ってみてよかったです😊

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったですね♥️♥️
    やっぱり言ってみるもんだ!!

• 11月2日
はな

入居前に言えば場合によっては変えてくれるかなとおもいますが、それをわかってて入居したとなると故障じゃないとなかなか交換はしてくれない気はします💦
でも、言ってみるだけ言ってみるのはいいと思いますよ!
最終的には、管理会社ではなく大家さんがその交換費用出してくれるかどうかによるので、お金に厳しい人だと変えてくれないかも😅

• R

R

回答ありがとうございます❣️
    確かに入居前に言うべきですよね💦でも他の部屋は新しいのに替えてるところもあるので(故障して替えたかはわかりませんが…)ダメ元で言ってみるだけ言ってみようと思います😊

• 10月31日
  • R

R

管理会社に連絡したら新しいものに交換してもらえることになりました🙌✨
    勇気出して言ってみてよかったです😊

• 11月1日
  • はな

はな

良かったですね!😍
    言わなかったらそのままでしたもんね💦

• 11月1日
  • R

R

回答くださり本当に背中押されました✨ありがとうございました😊💕

• 11月1日