※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまな
ココロ・悩み

これって勝手に月額500円クレジットカードから定期的にひかれるんでしょうか??

これって

勝手に月額500円クレジットカードから定期的にひかれるんでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

承諾してるんだから勝手にじゃないですよね😅

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます!承諾したつもりはなかったのですが、どこかのボタンで押し間違えたのかもしれません😭💦💦

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

Amazonはそんなつもりなくても間違えて押したら即登録になるのでご注意を!
恐ろしい表示の仕方しています。

また無料期間中ですので11月27日迄に解約したらかかりませんよ!

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます!とりあえず解約の手続きをとりたいと思います💦💦ご丁寧にありがとうございます☺

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

私も知らないうちにプライム会員になってました(笑)
登録した覚えは全くなくて、でもまぁあれば使うか〜と思って会員のままです🤣💪🏻

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます!なんか知らないうちに通知来ててボタン押し間違えたか?ってなりました😂💦
    しがない主婦なので毎月500円は痛くて解約しました😂

• 10月28日