※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Roro
妊活

生理予定日2日前に判定できる検査薬はありますか?チェックワンファストははっきり出ないと聞いたので、別のものがいいです。

フライングは、おすすめできない事だと思います!ですが、します。ので、生理予定日二日前にでも判定出る検査薬ありますか?💧
はっきり出るものがいいです…!チェックワンファストは、そこまでだと聞いたので…!
また、生理予定日二日前でも判定出ましたか?

コメント

みゆ☆ミ

予定日2日前に使って陰性、2日後に使ったら薄く陽性でした(><)
使うならせめて生理予定日過ぎてからの方がいいかもです(^o^;)

• Roro

Roro

体験談ありがとうございます(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
    やけに高いし勿体ないですもんね!👌

• 12月21日
  • みゆ☆ミ

みゆ☆ミ

私も出るかなー?って思って使ったんですが…結局1本無駄になって旦那に『また無駄にしてー』って怒られちゃいました(><)💦
    でも、早く検査薬使いたい気持ちめっちゃ分かりますよ(ฅ•ω•ฅ)♡

• 12月21日
  • Roro

Roro

でるかなーって思っちゃいますよね…!!
    ですよね!とりあえずあと2日待ちます☺️👌!

• 12月21日
のこ

13日にタイミングをとってと病院で言われて15日排卵確認(病院で)で29日生理予定日だったのですが、25日にラッキーテスト(海外製)でうっすら陽性でましたよ~(*^^*)
なので、生理予定日4日前に陽性出たことになります♪

• Roro

Roro

病院でタイミング取られてたら確実ですもんね!羨ましい…!(❁´ω`❁)
    海外製は調べましたが来るのが遅いみたいなんで今月無理だった場合取り寄せてみるのもありですね!🤔👌

• 12月21日

逆に私はチェックワンファーストがなくチェックワンで予定日2日前に薄ら陽性ありました!予定日1週間前から兆候っぽいのがあったので試したんですけどね(^^;

• Roro

Roro

兆候っぽいものあったら期待しちゃいますよね!(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
    チェックワンも感度いいんですね!👌

• 12月21日

退会ユーザー

チェックワンシリーズ、Pチェックは蒸発線出にくく、感度もいいと評判なので私は使う時はほとんどその二つのどちらかでした!

• 12月21日
みい

生理2日前が昨日だったのですが、
薄く陽性反応でましたよ!
また明日検査してみます!

• Roro

Roro

私と一日違いですね!おめでとうございます👏( ˊᵕˋ )
    濃くなってるといいですね(❁´ω`❁)

• 12月21日