※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞chi_fu∞
家事・料理

トンカツに合う付け合わせ教えてください🙌✨いつもキャベツなので違うも…

トンカツに合う付け合わせ教えてください🙌✨
いつもキャベツなので違うものがいいなと思ってます!

使えそうなのはブロッコリー、アボカド、もやし、マカロニ、玉ねぎ、たまごです( ¨̮ )

コメント

まや

ゆで卵をくずして、マヨネーズであえて、タルタルっぽいものを作り、
ゆでたブロッコリーとマカロニと和えるのどうですかー?
うちの旦那さんはこれ大好きですよ(*´-`)

︎︎︎︎۞🖐۞

アボカドは少し柔らかいですか?( ¨̮ )食べ頃であればアボカドを細かくしてポン酢をぶっかけて浸して食べるのが美味しいです(´^^)ポン酢は少し多めがオススメで少し時間置くとポン酢が染み込んでまた美味しいです٩(ˊᗜˋ*) それをそのまま潰してペーストにするとディップとかにも使えますよ(^^♪
モヤシは簡単ナムルにしたり、ブロッコリーは塩ゆでしてポン酢で食べるのも美味しいし、玉ねぎスライスして辛味をとってポン酢でもお肉に合います‎( ˙º̬˙ ) ̑̑
てかポン酢ばかりですみません…(笑)うちはポン酢が大好きで…(笑)( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )