※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shn19
妊娠・出産

検診で男の子と判明。エコーの場所とシンボルが知りたい。ご存知の方いますか?

今日で20w3dです(*´﹀`*)今日の検診で性別が男の子と判明しました!エコーをもらったのですが、どこのエコーかわからず、しかも聞くタイミングを逃してしまいました(/Д`;どなたかどこのエコーかわかる方いらっしゃいませんか?(/Д`;もしお股ならどこがシンボルかも教えていただけると助かります・・(⊃︎Д`。)

コメント

りーちゃんまま.

よく分からないですが←
顔のように見えます(・∀・)
左上のはおててで笑ってるん
ぢゃないですか♡?

  • shn19

    shn19

    お顔ですか(⊙ロ⊙)たしかに口があいてるようにも見えますね😊

    • 12月21日
deleted user

週数が近かったのでコメントしちゃいました😍私も、20w2dで今日検診行って男の子と判明しました。私も今日もらった4Dエコー写真はなにがなんだかわかりませんでした!

  • shn19

    shn19

    男の子同じですね\( ˆoˆ )/モニターではおちんちん確認できましたか?笑

    • 12月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    バッチリ見えてました☺
    先生が、「あっ、見えちゃったね!ごめんね」て言うくらいにハッキリと(^-^)
    男の子始めてなのでちっちゃなおちんちん可愛かった~

    • 12月22日