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コメント
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はじめてのママリ🔰
どこかでゴネれば対応してくれると思います😂
気持ち次第ですね💦💦
![tom](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
tom
きちんと謝罪されてた上で、同じお値段のお着物借りてるのなら、私なら満額おかしいとは思わないです💦
納得いかないとか言えばお詫びとかサービスとかはあるかもですが…
お祝いだしこれ以上嫌な思い出にしたくないので、悔しいですが楽しかったねで終わらせます😭
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予約担当の方だけちゃんと謝罪なくてもやっとです💦
そうですよね、お祝いなので嫌な思いしたくなくて🥲
弟のときに同じことならないように気をつけよう!ってしかないですかね🥲- 10月28日
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tom
とうのほんにんの謝罪ないとかちょっと釈然としないですよね😓それはんー💦ってなっちゃいますね💧
今後使用するのであれば
次回の時は念押し強めで予約します✨
それで同じことなったら流石に怒ります😤- 10月28日
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そうですよね💦
旦那とも話してみて、今後こういうことないように…と軽く言わせてもらって、弟のとき同じにならないように、自分らも気をつけよう!ってことにしました🥲
ご意見ありがとうございました🙏- 10月28日
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ママリ
私は自身で選んだ着物でしたら満額払って当たり前だと思いました😊
もし、どうしても先に選んだ着物を着たかったら、
空いている日にご祈祷だけずらして、
その際は、改めて時間使うことになったので、
希望の着物で写真1枚だけでも撮って欲しい!くらいの交渉はしますね。
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自身で選びましたが、着たい色のものはなくてしょうがなく…という感じでした🥲
ご祈祷別日にずらせなくて、当日あるものでやりました🥲- 10月28日
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ママリ
そうなんですね…。
それなら、
私なら祈祷はあるものから選びますが記念写真は選んだ着物でしたいので、
撮影だけでも別日で交渉しますね!!
もちろん、その時の着付代などは無料でお願いしますが、
言ってもその程度ですね😊
今後、ずっと使っていくなら、
クレーマーと思われるのも嫌ですものね😱- 10月28日
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そうなんですよね💦
まだまだ利用すると思うのでクレーマー扱いだとちょっとなーって思ったので、弟ではこういうことがないように軽く話して、自分らも気をつけよう!ってことにしました💦
ご意見ありがとうございました🙏- 10月28日
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他の人の対応は良かったんですけど、予約担当の人だけ、んーって感じで、これからも利用するのになーって所です🥲