※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

あー本当に時間の使い方勿体無い。旦那に息子をインフルの予防接種連れ…

あー本当に時間の使い方勿体無い。

旦那に息子をインフルの予防接種連れてってって言ったら
場所知らない。と言われ
もう予約時間迫ってるからついてきてと言われてついてきたけど車の中で2カ月の娘と待つ時間が本当に無駄。
家でご飯の準備したりしたかった😔
そもそも○○クリニックよ、って教えてるねんから調べていけよ〜。。
しかも行ったことあるところ。


ついてきてって言われた時に
いや、調べたらわかるから行ってきて。家ですることたくさんあるから。って言おうと思ったけど絶対機嫌悪くなるもんなぁ。ほんとめんどくさいし無駄な時間作るよなぁ。
帰ってから私1人でバタバタご飯の準備したりしてるなか
息子と遊ばず携帯見てゴロゴロしてる図が浮かぶから余計腹立つ😩

コメント

はちみつ黒酢

腹立ちますね。
そもそもなんで旦那の機嫌取らなきゃいけないんですかね💧
うちも同じ状況ですよ。
むしろ子どものことはほとんどしません。
さっきも息子の💩お願いしたらムスッとしながら替えて、ソファでふて寝💦
携帯見てたり寝るなら寝かしつけして一緒に寝てくれ

  • まる

    まる

    私の機嫌をとってくれることは一切ないんですけどね😩
    本当にめんどくさいです。
    お互い頑張りましょう😭

    • 10月29日