※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ue*
子育て・グッズ

最近、6ヶ月の娘が人見知りや場所見知りをし始め、泣いてミルクを飲まない状態が続いています。同様の経験をされた方、対処法を教えてください。

今6ヶ月の娘がいます。
最近少し人見知りと場所見知りをしだしようになり、旦那とでかけた際に義母に預けて帰ってくると、泣いて探してミルクをほぼ飲まなかったようなんです( ノД`)
それからも旦那が風邪をひいてしまって私の実家に連れて帰ったときも、泣いて泣いてほぼ寝てくれない状態で大変でした💦
人見知りや場所見知りするときはどうしていましたか??

コメント

3Rmamあや

うちも1番上の子そんな感じでした😢
実家に泊まりに行った時も夜中中泣いて泣いて声かれてました😨💨
けどこれといった対策もなくとりあえず徹夜覚悟で抱いてあやして抱いたまま横になり寝てました😁

  • *ue*

    *ue*

    一緒です!声が枯れてしまうほど泣いて泣いてかわいそうでしたが、わたしもどうしていいか分からずでした💦
    時期が過ぎると直ったりしましたか?👀

    • 12月21日
  • 3Rmamあや

    3Rmamあや


    時期が来ればなくなりましたよ😁
    いつ頃だったかな~💦💦
    けど一歳まではかからなかったと思います🎵

    • 12月21日
  • *ue*

    *ue*

    そうだったんですか🎵
    聞けて安心しました(*^^*)
    ありがとうございました!

    • 12月21日