※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

アマゾンで中国から発送されるベビーの靴を買いました。評価も高かった…

アマゾンで中国から発送されるベビーの靴を買いました。

評価も高かったので3週間楽しみにまち、ようやく届いた!と思ったら12.5cmを頼んだのに、13か、13.5くらいの物が届きました😭

これだから中国は‥。
もう今後は絶対買わない!と決めたのですが、13.5だとそれが履ける頃にはもうベビーではなくなるし、返品しようかと思ってます。

が、中国に返品となると面倒だしお金もかかりますよね??

同じように海外から発送された商品を返品(サイズ間違い)したことがある方、いらっしゃいませんか?
どんな感じだったか教えてほしいです😭

コメント

国内でもメーカーによってサイズ感違いません?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1cmも違ったりしますか?
    実際メジャーで測ったら13.5くらいあったんです‥。
    レビューだと小さめとかいてあり、また同じように違うサイズのものが届いてる人も何人かいたので、間違いだと思うのですが‥

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

ブランドによってサイズ感ちがうのはあるあるじゃないですか🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはもちろんなんですが、靴に記載してあるサイズもそもそも頼んだのと違うんですよね。
    それもあって間違いだと思ってます。

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは間違いですね😂

• 10月28日

うちは色違いが届いたのですが連絡したら返品ではなくもう一つ届きました🤣