※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこべび
妊活

クロミッドを服用中で子宮内膜が心配。ルイボスティー以外でおすすめの方法はありますか?

クロミッド2錠×5日間になり、2周期目です!
生理の出血の量も減ってないし、大丈夫だとはおもうのですが、子宮内膜が薄くなっていないか心配です。
子宮内膜をフカフカにしたくて、ルイボスティーは出来るだけ飲むようにしているんですが、それ以外にオススメの物ってありますか?

コメント

れいにゃ

効果があるかはわかりませんが、私はルイボスティーの他に葉酸サプリ飲んでました(^_^)

• ちょこべび

ちょこべび

コメントありがとうございます!!
    葉酸も大切ですよね!!
    今回こそ妊娠したいので、欠かさず飲んでもらって、頑張りたいと思います(^^)←毎回思ってますが…笑

• 12月21日

長くクロミッド飲んでました。
子宮内膜にはビタミンCとEを合わせてとると言いそうですよ。
あと、週三回ウォーキングするとかお風呂に毎日つかって足のマッサージしたり。
内膜は卵胞チェックの時に厚みあるか見てくれてると思います。

• ちょこべび

ちょこべび

ビタミンCとE!そうなんですね!高温期にはいるとアーモンドとったりしてましたが、生理直後とかは意識してとってなかったです。
    ウォーキングも頑張ってみようと思います!

• 12月21日
  • ちょこべび

ちょこべび

すみません!!聞き忘れです!
    ビタミンCとEはサプリでとられましたか?

• 12月22日

退会ユーザー

サプリです。
    うちは旦那にプレミンパパってサプリ飲ませてて、プレミンママに入ってる成分は女性にはいいと思います。
    葉酸、鉄分、ビタミンCとEです。
    私は多嚢胞で流産してから一年半もクロミッド飲んでたんですが、内膜は薄くならなかったものの無排卵起こすこともでてきて、ジムで運動したり鍋で蒸すよもぎ蒸しやってりしてて排卵日まで5日くらい縮み妊娠しました。

• 12月22日
グリコ♡

クロミッド2周期目から卵胞の育ちが悪く3週期目からクロミッド2錠にする予定です。
今月から試しているのですが、コウノトリのハピネスブレンドをのんでいます!
ルイボスだけでなく色々な妊活に良いハーブが入っているみたいで、1日2回飲んでますが、夜寝る前に飲むと身体がポカポカして温まります!
次こそ!3周期目で、子供を授かりたいので酵素風呂なども予約しちゃいました!

• ちょこべび

ちょこべび

コウノトリのハピネスブレンドって、初めて聞きました!
    早速調べてみます(^^)
    私は今までずっとクロミッド1錠で何周期か続けて~休んで~を繰り返し、3周期前に病院を変えて、前回の周期からやっとクロミッドを2錠に…という話になりました!こんなに早く対応してくれるなら、もっと早くに転院しとけばよかったです(^^;

• 12月21日
ゆき(o^^o)

内膜は8ミリ以上ありましたか?

• ちょこべび

ちょこべび

前回の周期では、排卵の時期に10ミリちょっとありました☆

• 12月21日