※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかた
家族・旦那

夫婦共に在宅なので、最近お昼ご飯作るのをサボっていたのですが、今日…

夫婦共に在宅なので、
最近お昼ご飯作るのをサボっていたのですが、
今日はうどんを作っておいて
私はお昼休みの時間にスーパーに行きました。
行ってる最中に夫から電話きて
「うどんじゃ足りないからおにぎり買ってきて」
と言われ買って帰ってきたら、
キッチンの排水溝詰まるなと思ったら
うどんの具がごっそり捨てられてました💢
恐らくうどんと汁飲んだだけです。

もう二度と作らないと思いました。
書いたらスッキリするかなと思ったのですが
まだムカつくー💦
こっちはごはんも食べずにスーパー行ったりしてたのに!

コメント

はじめてのママリ🔰

え?!勝手に捨てるとかあり得ません!
私ならブチギレで晩ご飯作らないレベルです。。

  • さかた

    さかた


    ムカつきますよね💦
    うどんもそうですが、スープとかも、具を割と残す人なんです🥲
    ちゃんと食べなさい!と毎回イラッとします💢

    • 10月28日
おすもうパーティー

具を食べていないのに
足りないとか言われるとイラッとしますね。

捨てるにしてもわからないように捨ててくれたらまだしも、その排水溝見てこっちが何とも思わないの?って感じです。


嫌味ったらしく
え?美味しくなかった?
せっかく作ったのに。って少しキレながら言います😅

  • さかた

    さかた


    本当そうなんです😭
    これだけじゃお腹足りないよーとか文句言うわりにはしっかり食べてくれないのでムカつきます💢

    • 10月28日
はじめてのママリ🔰

健康を考えて、量を考えて作ったものをそういうことしてしれっと足りないアピールとは!
最低ですね。人の労力をなんだと思っているのかと説教します。

  • さかた

    さかた


    本当その通りです😭
    ちゃんと考えて手作りしたごはんは食べないで、お菓子やコンビニの食事ばかりとろうとします💢

    • 10月28日