※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

昔はここ行きたいな〜あれ食べたいな〜って言ったら今度行こうか!って言…

昔はここ行きたいな〜あれ食べたいな〜って言ったら
今度行こうか!って言ってくれてたのに
最近はフルシカト🤷🏻‍♀️
誕生日、記念日などに何してくれるわけでもない
ケーキすら買ってもらえない。
毎年何が楽しみで生きてるんだ私はってふと思います。

もういいやって1人でカフェでモーニングしたり
お友達とお洒カフェ行ってます。

結婚ってもっと良いもんだと思ってましたが
そうでもないなって最近思います。

コメント

自分から誘ってみても一緒に行ってくれないんですか?🥲

• 🔰

🔰

行ってくれないです、後回しにされて結局忘れられてます😇

• 10月28日

退会ユーザー

後回しにされたり、そもそも奥さんとのおでかけに興味ない&優先順位低い感じなら、もう誘わないで1人で楽しんだ方が楽ですよね🥲
    むしろ嫌々こられても気分下がるし!もう放っておいて楽しんじゃいましょ!

• 10月28日
ママリ

今度行こうかって言われるの待ってないで、自分から行こうよって言ったらいいんじゃないですか?😂

• 🔰

🔰

全然誘ってますよ‼︎😂
    でも毎回友達やら義実家の予定を優先されるので、忘れてるかシンプルに興味ないんだと思います👍🏻

• 10月28日
プクリン

なんか分かります。
子どものためとなると張り切って行き先考えたり前日から調整したりします。
私がパンダ見に行きたい!と抽選当てて予定組んだ時は、全ての準備を一人でやって、行くよ!という時になかなか起きてこない上にやっと起きてソファに座ったらめちゃくちゃダルそうにはぁーーーとかでかいため息ついたり、心底ガッカリしました。私が自分の希望を言ったのなんて超久しぶりだったのに。私のためには頑張れないようです。
もうやめよう、少し1人になりたいと言って家を飛び出し近くの公園のベンチで独りで泣きました。
しばらくしたら俺が悪かったと電話きてパンダ観に行けました。たかが動物園でしたが、心には穴が空きました。もう自分の希望を言うことはないです。
結婚、全然良いものじゃないです。自由もなければ時間もない、愛も薄れて孤独です。将来孤独になるかもしれないけど独身で遊んでた方がよかったなって最近思っちゃいます。

• 🔰

🔰

分かりますその気持ち🥲
    子供と友達の予定とかは早起きして何時に出るからねって急かしてくるくせに、私が立てた予定の時は全く起きてきません…お昼頃起きてきてダラダラしてお腹空いた〜とご飯作らされて出掛けないままの時もあります。どうしても行きたくて起こした時は怠そうにされるので、行きたくないならもういいよって諦めます。すぐ怒るの怠いって思われて謝られたことも一度もないです😩

本当孤独ですよね、子育てと家事をやってくれるロボット🤖的な存在なんでしょうね🤖

• 10月28日