※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moko♡
その他の疑問

こうゆう時みなさんならどうしますか❓去年引っ越して来て今住んでる地域…

こうゆう時
みなさんならどうしますか❓
去年引っ越して来て
今住んでる地域で子供会に入りました。
入れるのは小学1年生かららしいので
加入してるのは1番上の子だけです。
そして下の子が行ってる保育園で
同じ子供会に入っている
ママさんを見かけたので挨拶しましたが
向こうは無視です💦
もぅ何度かスルーされてます💦
下の子のクラスは2個のグループにわかれていますが
そのママさんの子供は
うちの子と同じ学年でもグループは違うようです。
でも同じ子供会に参加し同じクラスにいるなら
小学校は勿論 学年も同じです。
私からしたら長い付き合いになると思うし
会ったら挨拶程度でもし合える関係でありたいと思うのですが向こうは違うようで💦
今朝も保育園に送って行った時に会いましたが
どうせ無視されるだろうし
こちらから挨拶しませんでした💦
今更ですが これで良かったのかっと少し疑問に思います。
でも こうゆうママさんだし仕方ないっと思う部分もあるしモヤモヤ💦
皆さんならどうしていきますか❓

コメント

まま

時々いますよね、そういう方😂
何度も無視されてるなら挨拶しないです!
私も上の子が小規模保育園に通っている時に私だけ絶対無視する親いました(笑)ドアを開けてあげてもありがとうもないし、他のパパさんには見せつけるかのように挨拶するのに私だけ無視でした!
家も近くに住んでるし、小学校は一緒になりますが子どもに被害がいかないのであればどうでもいいやって放置します☺️

  • moko♡

    moko♡

    回答有難う御座います😊
    どこにでも居るんですね💦
    しかし何でなんでしょうね💦
    何かした覚えはないし謎過ぎます💦
    今度 子供会で一緒にテーマパークに行きますが中では別行動ですし もぅ私もスルーでいこうと思います😇
    気にしてたらキリないですもんね😌
    有難うございました🥰🥰🥰

    • 10月28日