※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
妊娠・出産

妊娠後期のモニターのベルトが500円で有料になっていたので、コロナの関係か疑問。他の方はどうでしょうか?

あの妊娠後期とかでモニターつけたりする時にベルトみたいなの付けますけど有料になって500円で購入になってました💦上の子たちのときは買った記憶ないので、コロナの関係ですかね?みなさんのところはどうですか?

コメント

もも

私が通ってる病院でもコロナ予防で1000円で購入になりました😩

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます!そうなんですね、1000円ですか😭これお産終わったら使い道ないですよね、🥲😭

• 10月28日
4kidsだだんだん

私が通ってる産婦人科でも去年から有料になりました!😣

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます!やっぱりコロナで個人個人にしたんですね🥲

• 10月28日
ママリ

うちもでーす🥲🥲    

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます!前はテロンテロンな感じのだったの覚えてます😅コロナで色々変わったんですね😖

• 10月28日
naco🍒

第一子の時はコロナ禍ではなかったですが、その頃から心音ベルトは個人持ちで全員買ってましたよ!
500円どころか、、もっとした気がします!
1200円とかしたような、、、
29wから健診毎に使うし、出産時も使うので個人持ちでした!

はじめてのママリ🔰

うちも500円で購入でしたよ!!産院によって差があるのが驚きです!!😀

ベビ子

購入などなく、貰えました!!

𝕒𝕪𝕒𝕡𝕚𓂃꙳⋆

コロナ前から個人持ちで購入でした!
なので長女出産のときに購入しましたよ~🙆‍♀️
しかも1000円くらいした気がします。

ぴょん

うちも500円でした!
里帰り前の産院ではそんなことなかったのでびっくりしましたけど、それだけちゃんとしているところなんだ、と思って納得しました!

プルートラブ

私が通ってるところも550円で購入です💦5年以上前ですがその時は貸し出しと言うか購入ではなかったので、コロナで変わったのかな⁈と思いました😅