※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

親戚の2人目の出産祝いで、スープセット、ママベビーセット、Amazonギフト券のどれがいいか迷っています。どれが喜ばれるでしょうか?

親戚の2人目の出産祝いを迷っています。

①スープストックトーキョースープセット
②ママベビーセット
③Amazon ギフト券

で迷っているのですが、どれがいいと思いますか?
スープセットは私なら貰ったら1番嬉しいのですが、冷凍庫の空き具合が分からないので沢山のスープが送られてくると困る場合もあるかな?と思ったり。

ママベビーは 除菌ミスト ミルクローション ハンドソープ ボディソープ ベビーオイル のセットです。オーガニックで肌に優しいものなのですが、もしかしたら肌に合わない場合もある?

Amazonギフト券も私ならいただいたら嬉しいのですが、私たちのお祝いをいただいた歳も物での贈り物だったので①か②がいいのかな?と思っています。
値段は全て同じくらいです。

みなさんなら何が嬉しいですか?
その他に貰って嬉しいものもあったら是非教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

①スープストックトーキョーのスープセットがいい🙋‍♀️

ママリさん

私なら①か②が嬉しいです😊
でもギフト券が選択肢にあるなら、親戚でしたら現金でもいいのではないかなー?と思いました!

ものに拘るなら、自分じゃ買わないハイブランドのお洋服も嬉しいです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます😊

    ①、②私も貰ったら嬉しいです🌸
    現金、実際にいただくととても助かりますよね✨
    ハイブランドのお洋服ですか!
    参考にさせていただきますね✨

    • 11月1日
はじめてのママリ🔰

②ママベビーの家族で使えるスキンケアセットがいい🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

③Amazonギフト券がいい🙋‍♀️