※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんぽん
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の次男がタブレットに興味を持ち、食後に遊べるおもちゃを探しています。スライドする遊びができる100玉そろばんのようなものが良さそうです。手作りでも既製品でもOKです。

タブレットの代わりなるようなおもちゃを探しています💦

現在1歳8ヶ月の次男。
長男の影響もあり、早いうちからタブレットで動画を見るようになってしまいました☹️
食後の15分程度で切り上げるのですが、大泣き😭😭
長時間見たいと言うよりは、触ると動き変化するのが面白い様なので、そのようなおもちゃに興味を逸らしたいと考えています。

思いつくのは100玉そろばんのような、スライドする遊びができるものくらいです。
私の食事中に遊べるのがベストなので、なるべく1人で遊べるものを探しています💦
手作りでも、既製品でもこだわりないので、何か良さそうなものをご存知でしたら、教えてください!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります
うちもなるべく触らせないようにはしてますが😂
触り出したらずっと触ってますよね
スロープのおもちゃとかどうでしょう?

  • ぴんぽん

    ぴんぽん

    お返事ありがとうございました!
    スロープもよさそうですね☺️

    • 10月30日