コメント
退会ユーザー
私もめちゃくちゃ繰り返しました💦膣剤いれても数日でぶり返して次の検診でまた膣剤の繰り返しでした🥲
もうこればっかりは出産しないと治らないと言われ、とにかく塗り薬は多めに処方してもらいおりものシートもかなりこまめに変えて、、と対策はしてました💦(それでも産むまで続きましたが…)
退会ユーザー
私もめちゃくちゃ繰り返しました💦膣剤いれても数日でぶり返して次の検診でまた膣剤の繰り返しでした🥲
もうこればっかりは出産しないと治らないと言われ、とにかく塗り薬は多めに処方してもらいおりものシートもかなりこまめに変えて、、と対策はしてました💦(それでも産むまで続きましたが…)
「検診」に関する質問
昨日の検診で張りが頻回にあることを伝えたところ、NSTをつけモニターで見てくれました。私は夕方に張るタイプで検診は朝だったのでその時は小さな張りが何度かあっただけだったのですが…上の子の時切迫で入院した事もあ…
現在13wです。 つわりは元々軽い食べづわりくらいで、空腹はきついけど食べたら落ち着くし、多少食べ物のこだわりがあるけど全然生活に支障はないレベルでした。 12w後半くらいから、食べる物・量に関わらず、食べた後に…
明日予定日なのに全く産まれる気配なし😅 1人目は予定日より2日早く、朝イチおしるし、その日の深夜から5分間隔であまり痛くない陣痛がきて、破水で陣痛始まったけど今回本当に何も無くて産まれる…?忘れてない??って感…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ
いやぁぁ辛いですよねぇ涙
毎回病院行くのも気まづいし、でも我慢してたら夜に後悔するしで涙
膣剤多めに出しといて〜って思いますw
出産しないと治らないとな!
そうなんですかぁ〜涙
おりものシートどんだけ変えてきおつけててもなるんですよね。
なぜダァって発狂物です涙
退会ユーザー
わたしは辛い時は近くの婦人科(分娩先は少し遠かったので)に駆け込んでましたよ💦
我慢したら本当ストレスなので遠慮せず病院に行くといいですよ🥲🥲
私ももうカンジタなりやすいのか、、今回妊娠発覚したのもなんとなくカンジタ?!となって妊娠発覚したので、、体質なんですかね🥲
ほんとお気持ちめちゃくちゃ分かります🥲🥲酷い時わたしは保冷剤股に挟んでましたw
我慢できないようならほんとに病院行くことおすすめしますよ🥲🥲
はじめてのママリ
分娩先と違うところでも大丈夫なのですか?
一応家から5分内に一人目産んだ病院がありまして
受付が苦手なので今回は違うところにしたのですが
カンジタだけならそこでお願いしたい💦
そうですね涙
今日は車がないので明日行けそうです涙
わかります!私も今回カンジタっぽい感じで妊娠発覚しましたw
体質ですね
保冷剤ですか!
お腹冷えそう〜涙
私はノーパンにしてますw
比較的おりものはないので💦
ありがとうございます😭
話聞いていただいて共感していただけただけでも私なんか救われました💦
退会ユーザー
お薬手帳もってきてね〜と言われるくらいで大丈夫でしたよ🙆🏻♀️
今の時期だと冷えちゃいますね💦
出産もまだで辛いと思いますが。。頑張りましょう🥲!
はじめてのママリ
そうなんですね!
電話して確認してみます^_^
そうですね💦
はい。。がんばります!!!^_^
ありがとうございます😊