※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

東京に住んでる友達とは年に1、2回会うのですがここ数年はコロナで会え…

東京に住んでる友達とは年に1、2回会うのですが
ここ数年はコロナで会えず今年久しぶりに会いました
会うたびにお土産をいただき、今回はおみやげと一緒に子供の可愛い靴下とヘアピン(ブランド物)をもらいました
とっても可愛くて嬉しかった反面、この場合お返し的なものは必要なのかと悩んでいます!考えているのは来月からキャリアアップ目指して転職するのでそのタイミングでなにか送ろうかなと🤔でもそうなると逆に気を使わせてしまうのか…?
みなさんだったらどうしますか??
いいねやコメントなんでもいいのでお願いします

コメント

まる

お返し必須🙆‍♀️した方がいいよ

まる

お返しはいらないかな🙅‍♀️