※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ👶🏼
子育て・グッズ

生後9ヶ月の息子の右目が赤くなりました。涙や赤い斑点はなく、うつ伏せで寝ていることが原因かもしれません。昨日の夜までは問題ありませんでした。口周りには異常はありません。

朝起きて顔みたら、生後9ヶ月の息子の右目が赤くなってました😭😭😭

涙が出たり、赤い斑点などは無いんですが、、😭

うつ伏せで片方を下にして寝るからですかね💧

昨日の夜、寝る前まではなかったです😭😭

口周りのぶつぶつ等はありません😭

コメント

まめ👶🏼

これが昨日の20:00の時の写真です!😭元々一重なので腫れぼったくは見えますが赤くはないです😭

はじめてのママリ🔰

ものもらいとかではなさそうですか??

  • まめ👶🏼

    まめ👶🏼

    ものもらいってどうやって判断したらいいですか?!😭😭
    どこ見たらいいでしょうか😭

    • 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上瞼の全体が腫れます!
    その後だんだん引いてきて、ピンポイントで赤くなってる部分がありました😊

    • 10月28日
  • まめ👶🏼

    まめ👶🏼

    なるほど、、😭
    機嫌とかも変わってきますかね?😭

    • 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子は特に変わりませんでした!
    たまに目を擦ったりはしてました!

    • 10月28日