※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

自宅での血糖値が低いのに妊娠糖尿病?な理由は何でしょうか?

妊娠糖尿病と診断されて、高めの数字が出たのに
毎回の自宅での血糖値測定で本当に妊娠糖尿病?というくらい低い方って
なんでなんですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

運が悪かったのかもですね...😂
たまたま検査前日甘いもの食べちゃったとか、いつもより運動が少なかったとか...
私もそうでした〜😂
1ポイントだけ引っかかって、先生に「残念ながら...」と言われました😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それでも、将来はやはり糖尿病になりやすいですよ〜
    というや赤ちゃんからのサインと思って良いのでしょうか?
    それとも妊娠したことで将来糖尿病になりやすくなってしまったのでしょうか?

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうなんでしょうね〜〜😅
    たまたま引っかかりましたけど、引っかからず出産終えて妊娠糖尿病とは言われなかったけど同じような血糖値推移の人たちもいると思うんですよ🤔
    私たちは妊娠糖尿病って言われちゃったからこそ、そういう人たちより意識できるじゃないですか😁
    食べすぎたら運動したら大丈夫です!産後もちょっと最近運動してないな〜、散歩でもしよ〜って思えるし、良かったと思いましょ👀✨

• 10月28日