※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

離乳食が進まず、母乳主体で過ごしている9ヶ月の赤ちゃん。少量でも3回食始めていい?来月からのミルクは普通かフォローアップがいいでしょうか。

生後9ヶ月です!
離乳食が全く進まず毎回1、2口で終わります 。
時間を置いてあげ直してもそっぽ向いちゃって
まだ豆皿だしハイハインとか食べないです 。
少ない量でも3回食初めて良いんですかね?あと、
離乳食食べないのでほとんど母乳で過ごしてますが
来月から働きたいと思っていて
普通のミルクかフォローアップミルク?どっちの方が
良いのでしょうか?

コメント

あんどれ

上の子は食べがよくなかったですが、生活リズムつけたくて3回食にしましたよ😊
離乳食の食べがよくないなら、普通のミルクがいいです!

うに

離乳食食べないなら一歳位までは栄養素的に普通のミルク飲ませたほうが良いですよ!
保育園行き出したら食べるだろし、食べないなら食べないで先生に相談しながら進めていけば大丈夫だと思います💗