※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那から今日は寝れない!と昨夜LINEがきました😂どうしたのかと尋ねると…

旦那から今日は寝れない!!と昨夜LINEがきました😂
どうしたのかと尋ねると、夜寝ている時にムカデに刺された気がする!!!姿も見た気がするけど、見失って分からない!!とのことでした。笑
朝起きたら腫れてはないそうです!!夢かな?と聞かれたけど...分からんわい!!🤣
刺されても腫れないことありますか?
とりあえずムカデのスプレーと部屋に置くやつを購入して帰ったそうで、ベッドの裏や下には撒いたみたいなんですが...今、里帰り中で、あと1ヶ月もしないうちに帰宅予定ですが、もしいたとしてもその頃にはさすがに死んでますよね?あー。赤ちゃん連れて帰るの嫌だなぁ。
でも、実家の方が断然田舎なのでムカデしょっちゅう出るんですけどね💦不思議と小さい頃から刺されたことなくて🤔今の家、密封性もいいしゴキブリも出たことないのにどこから入ったんだろう?ゲジゲジって刺すかな?って聞かれたけど、知らんわ!!!ググってくれ🤣笑
旦那よ。やっぱり夢じゃない?夢だと言ってくれ。

コメント

ひまわりママ

ムカデだったら刺されたら相当に痛いはずです。

友人が中学時代に就寝中にムカデに刺されましたが、夢の中から飛び上がるほどに激痛だったようで 実際に会ったときは結構に腫れてました💦

夢‥じゃないかな‥。

でも うちの母は就寝中に足の上に何かサワサワしてるな‥と思ったら ムカデで逃がしてしまいましたが、刺されなかったようです。

気になりますね‥😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦それか刺されそうな気がして動いたから未遂で終わったのか...
    モヤモヤします😅里帰りから帰る前にちゃんと仕留めて欲しいです😂

• 10月28日
つい

ムカデに刺されて気づかないは無いと思います。
知り合い(成人男性)が寝てる時に刺されたけど、痛くて飛び起きたって言ってました💦
ただ危険を感じないと刺さないと思うので、部屋の中にいたけどそのまま逃げた可能性もあります。あとムカデはつがいで行動するとも聞いた事があるので、一匹出るともう一匹も近くにいるかもです💦

ちなみにうちの妹、生後3ヶ月で5センチ強のムカデに刺されました😅母がすぐ応急処置して受診したので、特に問題なく育ちました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!!刺されそうになって未遂に終わったのかは分かりませんが、今の家で虫なんてほとんど見たことないのに信用できなくて😅
    出るなら里帰り中にして欲しいです!!

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

いやムカデに噛まれたら「気がする」なんて言ってられませんよ。
ハチなんかよりよっぽど痛いです。
そして絶対腫れます。
なのでムカデではないですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!!きっと何か違うものか勘違いか夢だと思うんですけど...旦那はムカデと思ってるみたいで1人でビビってます🤣

• 10月28日
AI

ムカデに刺された事ありますが、チクッてして時間が経ってからだるさや腫れが出てきます。
腫れてないなら違うと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構痛いですよね!!!絶対気のせいなのに、1人で大騒ぎしてました🤣

• 10月28日