※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日の晩御飯、いつもより全然食べなかった旦那。お風呂に入り、 私が寝…

昨日の晩御飯、いつもより全然食べなかった旦那。
お風呂に入り、 私が寝た頃に部屋着ではなく作業着に着替えてそのままリビングに居て今コソコソと上着を取りにきて出て行ったので電話を掛けるとコンビニにきた。と普通に言えばいいのに怒り気味に言われ、
前科ありな為、何かしているんだろうな〜と嫌な予感がしています。

皆さんなら帰ってきてからスマホ見ちゃいますか?
それともしばらく泳がせますか?

モヤモヤして寝られそうにありません😞

コメント

はじめてのママリ🔰

モヤモヤしますね🥺
私だったら絶対見ちゃいます!
気になって気になって普通の態度ができなくなるので💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    帰ってきてもしばらく車にいて今やっと家に入ってきました!
    普通の態度取れないの分かります😣

    • 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんかそれもモヤモヤですね💦
    態度にでちゃいますよね!
    そのあとどうされました?

    • 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    モヤモヤして寝れないまま旦那は仕事へ行きました。
    しばらく泳がせようと決めて何も言ってません😣

    • 10月28日
deleted user

私ならきっと電話せずに尾行してました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    尾行すればよかったです!( TДT)
    しばらくこっそり監視しようと思います!

    • 10月28日
ママリ

とりあえず泳がせておきます!
たぶん車で色々証拠など隠してそうなので…💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今回は泳がせてみようと思います!
    車で証拠隠滅していた感じしますよね😣

    • 10月28日
ママリ

前科ありなら、旦那さんのスマホに位置情報付けましょ☺️!!
そして、スクリーンタイムなどでどのアプリをどのくらい使用してるのか毎日チェックします😂笑

私は、旦那に信用できるまでは
ずっと位置情報で見張ってるし
毎日どのくらい連絡取ってるのかもちゃんと見してもらうから。って条件で許しました!

野放しにしたら、男なんて調子に乗るだけですよ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    位置情報付けているのですが、よくフリーズしていて。
    本当いつまでたっても落ち着かないし、お金さえ余裕があればすぐ捨ててやるのに……

    • 10月28日
  • ママリ

    ママリ


    そんなの意味無さすぎます。
    ママリさん、何も言わないんですか、、、、?
    位置情報を消す時点で、今からやましいことしてきます。って言ってるみたいなものですよ😅
    私なら、スマホぶっ壊す勢いでキレます。
    お前が悪いんだから、罪は償えですよ✋

    経済面で離婚できないのは凄く分かります💦
    私も、お金さえあればっていつも思ってますから!!
    でも、こっちだけ我慢してるのもムカつくので好き勝手絶対やらせないです!!

    • 10月28日